インターネットは便利です

今では各家庭に1台のパソコンが有るといえるくらいに普及しています。そしてそれを使ってインターネットをすることが出来ます。インターネットの世界に飛び立てば様々な情報を調べることが出来ます。検索をすればすぐに必要な情報が見つかります。実際に私は漢字が読めなかったり、ことわざの意味がわからない時にはすぐにインターネットを使って検索をします。その結果、少し博識になってしまいました。

インターネットは以前は電話回線を利用して行うことが多かったのですが、今では光ファイバーです。電話回線を利用していると速度が遅くてフラストレーションがたまりました。しかし、光ファイバーのインターネットは快適でストレスはたまりません。動画サイトを閲覧してもデータの読み込みが遅いと感じることはなくなりました。

インターネットはものすごい勢いで進歩しています。今後のインターネットの進化も楽しみです。今度はどのような変化があるのか分かりませんね。