インターネットでお小遣いを稼げるなんて思いもよらず

インターネットを利用する人はどのような目的を持ち、パソコンやスマホを駆使しているのでしょうか。私は携帯電話に関してはガラケーのままなのですが、機種変更の際に店員さんにタブレットを勧められてしまい、面白そうだなと思い新規契約してしまったのです。少々大きな買い物をしてしまったかなと思いましたが、利用して分かったのは購入して良かったと思ったことです。私が主にインターネットを利用するのは動画サイトの閲覧がほとんどだったのですが、最近ではビジネスに生かすようになりました。私は本業の他にも何か副業を見つけたいと思っていました。そんな頃にクラウドソーシングのサイトを見つけることができたのです。クラウドソーシングにはライティングの仕事があって書きやすいテーマの記事をコツコツと書いているとちょっとしたお小遣いになっているのです。インターネットを利用する目的は遊びや連絡手段のみだと思っていた私にとって、まさかビジネスに生かせるとは驚きでした。